ホテルde通勤快速がご利用できます。

desks

当ゲストハウスは新潟市通勤機会縮減支援施設です。

新潟市通勤機会縮減支援施設とは新潟市の企業が通勤機会縮減やテレワークで市内宿泊施設を利用する場合、その料金の一部を補助することで、通勤機会縮減等に取り組む市内企業が支援される事業です。

新潟市通勤機会縮減支援参加企業は新潟市より配布される助成券を利用することで 1回/上限3,000円(税抜)を利用金額から差し引いた金額でご利用できます。

◆利用方法
①当ゲストハウスにお電話で連絡していただき、ご利用したい日程と新潟市通勤縮減支援事業助成券を利用して宿泊したいと伝えてください。

②予約時に企業名・事業所名をお伝えください。ベッドに空きがあるかを確認しますので予約可能なベッドがあれば予約完了となります。

③ご利用日当日はチェックイン時に必ず助成券を提出してください。助成券をいただけない場合は割引を受けることができません。

詳細につきましては新潟市ホームページをご確認ください。

コワーキングスペースが充実

2021年3月に改装を行いました

感染症対策について

当ゲストハウスでは、新型コロナウイルスによる感染症の予防対策といたしまして、ゲストの方々ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、以下の対策を行っております。
ご理解ならびにご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

マスク着用義務付け

スタッフにマスク着用を義務付けています


換気

定期的に換気を実施しています


アクリル板

飛沫防止のため、フロントにアクリルシートを設置しています


館内殺菌

除菌を徹底しています


スタッフにもゲストさまにもアルコール消毒の協力をお願いしています